== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ブログお引越しします☆

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

 新しいブログ: アメーバブログ


アンティーク風ビーズジュエリー makomikanアクセサリー

今までありがとうございました♪
今後もぜひ、遊びに来てください。
どうぞヨロシクお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっと応援ありがとうございます♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:45:14 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014無事終了です☆

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014無事終了しました。

足元の悪い中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました☆

1日目、大雨
2日目、霧雨

なんとも梅雨らしいお天気で・・・^^;
大丈夫なのかしらん?!と思っていましたが~
皆さんのパワーはスゴイ☆開場前に行列が出来てました。


IMG_1601.jpg

1年ぶり~の方にもお会い出来てうれしい限りでした(^^)
去年、購入してくださったネックレスを付けて来てくださって~感激☆
あ~写真撮らせていただくんだったなぁ。。。。あたしったらバカバカ。。。。


IMG_1593.jpg


今回も、コットンパールのイヤーフックが大人気♪

実際の使用方法が分かるようにと
実は私の着用写真を貼らせていただいたんです!
お気づきになられましたでしょうか~?!
IMG_1597.jpg
きゃは~。恥ずかしい・・・(その気持ちを表すように、何だか耳が赤い。。。。(笑)


ちょっと華やな気分にさせてくれるイヤーフック。
皆さんの女子力がUP↑しますように~♪


今回も、周りの方に恵まれ、楽しい2日間でした。
ご来場くださった方々、スタッフの皆さん、私の周辺のブースの皆さまに
感謝♪感謝♪です。
楽しい2日間をありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとしていただけるとうれしいです^^


Facebookページもやってます。ぜひご覧ください♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:33:18 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

Special Priceのものもご用意します!ヨコハマハンドメイドマルシェ♪

~イベントのお知らせ~


 ☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014  
  日時:6月7、8日 11:00~18:00  
  会場:パソフィコ横浜 Cホール No.53






6月に入り、暑い日が続いていますね。。。。
この急激な暑さにグッタリでございまする。

ニュースで見たのですが、
北海道の動物園の白クマがぁ・・・ぐたぁ~ッと倒れておりました。。。
思わず「白クマくん大丈夫~?!」と声をあげてしまいました(^^;)

でも、明日あたりから(?!)天気が変わるようで・・・いよいよ梅雨入りですかね。


昨日は、ネットでポチしたプチプラコットンシャツにベージュのクロップドパンツで過ごしました。
少しでも涼しく~♪と身軽な格好。

ゴールドのネックレスと革素材のブレスレットを合わせました☆
「今日の格好、涼しそう~」と友人に声をかけてもらえました。えへへ。


こちらのネックレス♪週末のハンドメイドマルシェに並びます♪
ハンドメイドマルシェは入場料がかかってしまうので・・・

Spesial Priceのものをご用意させていただきます!!


ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしております♪



IMG_1575.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


Facebookページもやってます。ぜひご覧ください♪




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:07:38 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

伝統の元町商店街での初イベント☆無事終了しました!

~イベントのお知らせ~


 ☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014  
  日時:6月7、8日 11:00~18:00  
  会場:パソフィコ横浜 Cホール No.53







元町でのイベント、無事に終了しました。
暑い中、お越しいただき本当にありがとうございました♪


”強烈晴れ女2人”(?!)の願いが届き、とても良いお天気に恵まれました。
ただ・・・暑過ぎて、干からびそうでしたが・・・(^^;)


パラソルの下でも、
角度によって日差しが入り~
アクセサリーの金具部分がアチチになったりして。。。
その熱さに驚きました!


スタバのキャラメルフラペチーノが、こんなに美味しいなんて~♪♪
しみじみ味わった1日でした(^^)



IMG_1528.jpg
今回は、デコパージュのchikaさんと初コラボ。
とても楽しく、1日があっという間でした♪


IMG_1534.jpg
伝統ある元町商店街でのイベント。
とても貴重な経験になりました。
関係者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました☆



今週末は、パシフィコ横浜でのイベント。
気合いを入れて頑張りまする(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと応援「していただけるとうれしいです(^^)





Facebookページもやってます。ぜひご覧ください♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:44:13 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

いよいよ明日、元町×クリーマ・クリエーターズマーケット

~イベントのお知らせ~

☆元町×クリーマ・クリエーターズマーケット
  日時:5月31日 12:00~20:00
  場所:横浜元町 歩行者天国 キタムラK2 斜め前辺り



 ☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014  
  日時:6月7、8日 11:00~18:00  
  会場:パソフィコ横浜 Cホール No.53







いよいよ明日、元町×クリーマ・クリエーターズマーケットです♪

”強力晴れ女2人”(笑)の祈りが通じ、どうやらお天気は大丈夫そう(^^)
そのかわり。。。”干からび注意報!”ですネ(^^;)


お花の革パーツが手に入ったので、イヤホンジャックにしてみました。
5色、取り揃えております♪

IMG_1508.jpg

お時間ある方、遊びに来てください。
お待ちしております♪


Facebookページもやってます。ぜひご覧ください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援していただけるとうれしいです。^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:46:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
